« Mけん、Good Bye lah! | トップページ | 三役揃い踏み。 »

2009年11月 9日 (月曜日)

Mけん、Good Bye ! !The Final !

Imgp0058
日曜も結局海には出ず仕舞い。朝のうちちょろっとオフショア入ってたみたいだけど、みるみる落ちちゃったもんだから、夜に向けて体力温存することに。

Imgp0080

そう、夜はMさレーシングチーム主催のMけん壮行会。Mけん、意外に(笑)人気あり、日曜の夜だっていうのに総勢50名を超える海の仲間が集結して夜中まで大騒ぎ。

Imgp0093 Pb080812

 
 
Mけん、泣かそうってことで、思い出いっぱい、コン●ームさんいっぱいのアルバム作って渡したけど、泣かずじまい。寝ずにアルバムつくりに精出したたかお、飛、Y美だけが、大粒の涙流してたわ。

Imgp0225

最後に、みんなから、Mけん、Good Bye !! また逗子で待ってるよ !!

おまけ。一世一代のワル顔シリーズ。こういう写真撮ると、昔ワルだった人とそうでもない人にはっきりわかれます、ハイ。

Pb080960_2 Pb080961

Pb080977 Pb080975

Pb080972_2

Mさ、一番ワルだったってこと、わかったわ。

|

« Mけん、Good Bye lah! | トップページ | 三役揃い踏み。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Mけん
Y美からメールきて気づいたけど、芝崎先生って。。。
柴崎でしょ。何度言ったらわかるかな~(笑)

投稿: ケンタコス | 2009年11月10日 (火曜日) 23:25

大壮行会ありがとうございました!!!涙
日曜日の夜なのに来て頂いた皆様、普段逗子まで車で来ている方がワザワザ電車で来てくれたこと、そして、この会を企画して頂いた芝崎先生含め賢さん軍団の皆様、本当にありがとうございました!大泣
正直何度となく泣きそうになりました。←じゃあ泣けよ(笑)
頂いた思い出、アルバム、コン○ームは大切にします。
ウィンドを始めて3年7ヶ月と決して長くはなかったですが、当初こんなに楽しいスポーツだとは思わなく、また、こんなに多くのすばらしい仲間に出会えたことに、ウィンドサーフィンに感謝せずにはいられまへん。
SINGAPOREでお待ちしております~!

投稿: Mけん | 2009年11月10日 (火曜日) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46723747

この記事へのトラックバック一覧です: Mけん、Good Bye ! !The Final !:

« Mけん、Good Bye lah! | トップページ | 三役揃い踏み。 »