« Mけん、Good Bye ! !The Final ! | トップページ | ディープな晩御飯。 »

2009年11月10日 (火曜日)

三役揃い踏み。

Img_2992

そう、とうとう揃えちゃいましたよ。業界用語では、家庭用据え置き型ゲーム機とも言いますが。●ONYさんのとか●天堂さんから出してるものは、とっくに購入済だったんだけど、これで三役揃い踏み。

おやじゲーマーでもなんでもないから、ほとんど使うことないんだけど、商売柄仕方なく。

ご存じのように、週末、昼間はウィンド、夜は疲れて気絶って生活だから、大阪アジトに置いてあったほうが、それなりに使い勝手よさそうなもんだけど、それはそれで、引き籠りになっちゃいそうなんでやめることに。なんやかんやゲームしちゃうとはまっちゃう質なんでね、こわい、こわい。

どうしてもやっときゃなきゃいけないゲームがあるんで、週末の空き時間みつけて、こつこつとやんなきゃな。
クリアするまで、気が遠くなるほど時間かかりそうだな~

|

« Mけん、Good Bye ! !The Final ! | トップページ | ディープな晩御飯。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46730688

この記事へのトラックバック一覧です: 三役揃い踏み。:

« Mけん、Good Bye ! !The Final ! | トップページ | ディープな晩御飯。 »