« 与論トリップ裏レポート。その② 〜タコ女現る〜 | トップページ | バージョンアップ。 »

2009年11月29日 (日曜日)

冬本番。

Imgp0408_2 Imgp0409
(左は土曜、右は日曜の様子←どっちもおんなじような写真になっちまった)

与論ネタちょっと一休みして、週末の逗子の様子でも。

土日ともオフショアほどよく吹いて、土曜は、NASH GRANDPRIX8.8、日曜はNASH REDLINE7.8で完プレ。どちらかといえば、日曜のほうがブローも強めで安定しててよかったかな。そうそう、土曜、湾口手前でジョイントがはずれちゃうアクシデントが。ベース部分しっかり固定しないで出ちゃったみたい。また付け直せたから、よかったけど危ねぇ、危ねぇ。与論ボケしてたのかな。気をつけないと。

そうそう、GoProCAMERA、さっそく逗子でもチャレンジ。自分の映像ばっかじゃつまんないから、Hろさんにつけてもらって、かっこいいとこ見せてもらおうってことに。午前中ばっちりプレーニングしてたし、こりゃいい映像撮れたに違いないと思って、SDカード取り出そうと思ってカメラ開けてみたら、なんとカード入れ忘れてやんの。おっちょこちょいな自分がイヤになりますです。ハイ。

で、気を取り直して、午後も付けてもらったんだけど、風無くなっちゃって、撮れた映像はこちら。

期待してたプレーニングの映像、撮れなかったけど、これはこれでよかったかも。まったくセールぶれないHろさんのテールジャイブ。お手本になるな〜 こんな楽な感じに乗れるようにならなきゃだわ。

日曜は、与論に来れなかった越につけてみたんだけど。。

カメラの調子おかしかったみたいね、ゴメンちゃい。越のことだから、きっとカメラ意識してただろうし、オモシロ映像アップできるはずだったのに。また次回ってことで。

それにしても、土曜はともかく、日曜は寒かった〜 先週南国与論で乗ってたせいもあるんだろうけど。おまけに湾内に定置網張られちゃってるし、乗りにくいことといったら・・ まぁ、この時期、毎年のことなんだけど、北風もよく吹くようになって、いよいよ冬本番ってことですな。

|

« 与論トリップ裏レポート。その② 〜タコ女現る〜 | トップページ | バージョンアップ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー残念。 また撮ってください。 ブームエンドだけ凝視したカメラ目線ジャイブから、ただの普通のタックの撃沈、風につぶされたウォーターなど、撮れてないカメラに向かってやりまくってました。 次回じゃー!

投稿: 越 | 2009年11月30日 (月曜日) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46895465

この記事へのトラックバック一覧です: 冬本番。:

« 与論トリップ裏レポート。その② 〜タコ女現る〜 | トップページ | バージョンアップ。 »