« フェリー傾く。 | トップページ | 爆風。 »

2009年11月13日 (金曜日)

フェリー座礁。

2009111300000041jijpsociview000とうとうこんなことに。乗員、乗客は全員無事だったからよかったけど、それにしても先週の土曜、目の前にしてたあのデッカいフェリーがこんなことになっちゃうとは・・自然の力って恐ろしや〜
こんなかに道具積んでたSちゃんと話したら、フェリー会社から連絡はあったみたいだけど、まだどうなるかまったくわからんだって。でもめげずに与論行くっていうから、よかった。レンタル申し込んだみたいだし、なんなら道具使い回してもいいし。

それにしても、これからフェリーどうやって回収するんだろ。

|

« フェリー傾く。 | トップページ | 爆風。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46755333

この記事へのトラックバック一覧です: フェリー座礁。:

« フェリー傾く。 | トップページ | 爆風。 »