« 7.8ジャストオーバー。 | トップページ | 早い。安い。ウマい。 »

2009年11月 4日 (水曜日)

ちんぷんかんぷん。

Img_2991

最近ウィンドサーファーの間だけで話題となってるこちらのDVD。いまをときめく4人のトッププロによるフリスタ、ウェーブの妙技がこれでもかってぐらい満載されとります。しかも、最新の撮影技術を駆使して、さらに編集も凝りに凝ってて、いままでのこの手のビデオとは、まったく異次元の出来。めちゃくちゃかっこいいんだわ。

お上手な方ならイメトレになっちゃうんだろうけど(CBではYまが繰り返しみて、イメトレしてたな)、微風くるくるフリスタしかしたことないもんにとっちゃ、どうやったらこんな動きできるのかまったくわからず、ちんぷんかんぷん。

ちなみにタイトルの「FOUR DIMENSIONS」って直訳すると「4次元」のこと。4次元ってどういう意味だろうって思って、ググってみたけど、こちらもなんのことやらちんぷんかんぷん。

ちんぷんかんぷんだらけだけど、BGVとしても最高の出来映えなんで、一度は観ることおススメしまっす。そういや、CBの在庫残りわずかだったから、お早めにね。

|

« 7.8ジャストオーバー。 | トップページ | 早い。安い。ウマい。 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46676784

この記事へのトラックバック一覧です: ちんぷんかんぷん。:

« 7.8ジャストオーバー。 | トップページ | 早い。安い。ウマい。 »