« 物足りず。 | トップページ | 衝動買い。 »

2009年11月16日 (月曜日)

予感的中。

先週の金曜、東京に戻ってコンビニで買物したときのこと。こんなフェアやってたみたいで、クジ4枚ひくことに。クジの入った箱に右手突っ込んでまず1枚。はい、当たり!続いて、もう1枚。はい、当たり!こうなったら全部当てちゃおうかなってことで、右手に気合込めて、3枚目と4枚目を連続で。はい、どちらも当たり!↓ご覧のように、店員さんも苦笑いもんの4連続で当たりクジひいちゃったんだわ。

Imgp0246

ついこないだ大阪のコンビニで当たりクジ2連発引き当てたばっかりだし、これで6連発でクジ的中ってことに。

実は、クジひく前に、全部当たっちゃうような予感しちゃったんだよな。いや、ほんとに。たまに、予感冴えわたることあって、まさにそんな日だったのかも。

それにしても、ツキが回ってきてるの間違いないし、せっかくだから、ツイてる間に、もっとおっきな夢追いかけちゃおうってことで、家帰って、速攻サッカーくじのBIGを大人買い。

さてさて、このツキ、ほんまもんか・・たまたまか・・ 

えっ?予感は?って。まったく何にも感じませんです。

|

« 物足りず。 | トップページ | 衝動買い。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46783851

この記事へのトラックバック一覧です: 予感的中。:

« 物足りず。 | トップページ | 衝動買い。 »