« 与論トリップ裏レポート。その① 〜How to 与論献奉〜 | トップページ | 冬本番。 »

2009年11月27日 (金曜日)

与論トリップ裏レポート。その② 〜タコ女現る〜

持ってると幸せになる星の砂で有名な百合ヶ浜。大潮まわりじゃなかったから、完全に浜が現れることなかったけど、潮引いたとき狙って行けば、腰ぐらいまで浸かりながらも上陸可能なんだわ。

ほらこんな感じで。飛、なかなか男前。
Imgp0380_3

で、なぜかここくると毎年童心にもどっちゃうみたいで、みんな大はしゃぎ。
Imgp0370 Imgp0371

Imgp0385 Imgp0365  
   
   
  
  


と、突如、そのとき海の中からおっきな水しぶきが・・・ 
  
  
  
 


Photo_3

こっ・・・このお方、逗子で怪奇タコ女として一世を風靡したあのお方じゃ??

ここじゃ、タコ獲れないのに・・

えっ?「星の砂、持って帰って幸せになろうと思ったの」って。

あっ、そうですか(笑)

|

« 与論トリップ裏レポート。その① 〜How to 与論献奉〜 | トップページ | 冬本番。 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

賢ちゃん編集大変だっだでしょぉwobbly
本当にお疲れ様でちた。
今やっとまとめて見れたよ~up
凄~くよく出来てるねんlovely

個人的にたかおは
「酒と泪と男と女」・・・好きですeyediamond

場末のスナックのような(笑)
小田和正の唄は編集いらずだねsmile
二人の熱唱っぷり最高ですkaraokeshine

お世話になった与論のみなさんも見てますかねぇ・・・happy01sign02
初与論島でのウインド楽しかったですheart04
海とみなさんありがとうheart04happy01

投稿: takao | 2009年11月28日 (土曜日) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46878136

この記事へのトラックバック一覧です: 与論トリップ裏レポート。その② 〜タコ女現る〜:

« 与論トリップ裏レポート。その① 〜How to 与論献奉〜 | トップページ | 冬本番。 »