« 我慢できない性。 | トップページ | フェリー座礁。 »

2009年11月13日 (金曜日)

フェリー傾く。

Photo朝目が覚めて、いつものように●ダネつけて、びっくり!

「三重県沖で、フェリー傾く!乗客7名救助。船体は、22度傾きつつも航行は続けてるとのこと」

で、そのフェリーっつのうが、こないだ与論に道具運んだこちらのフェリー。えーーーあまりに身近な出来事なんでびっくり。だって、土曜に目の前で道具積み込んだばっかりのフェリーだもん。フェリーの大きさ目の当たりにして、こりゃ揺れないんだろうな~なんて思ったばかり。ほんとだったら、この船に道具乗せる予定だったんだけど、運よく土曜の便に間に合ったからよかったようなものの・・・

でも、1日遅れで与論に一緒にいくSちゃんたちの道具が積まれてるはず。大丈夫かな~ まだ残されてる乗客もいるみたいだから、それも心配だし、なんとかなるといいんだけど。今日はこのニュースから目が離せないわ。

|

« 我慢できない性。 | トップページ | フェリー座礁。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46749501

この記事へのトラックバック一覧です: フェリー傾く。:

« 我慢できない性。 | トップページ | フェリー座礁。 »