« 与論トリップレポート。その① 〜バッキバキ〜 | トップページ | 与論トリップ裏レポート。その① 〜How to 与論献奉〜 »

2009年11月25日 (水曜日)

与論トリップレポート。その②〜ミラクルコンディション〜

Pb221056
与論3日目は、前日のどんよりした天気から、打って変わって清々しい青空が広がる絶好の天気。風は、一日中レギュラーとは逆の南東、ブローで10メートル前後、平均で7〜8メートルってところ。詳しい情報はこちらをどうじょ

数字みると、前日とあんまし変わんないような気もするけど、風は軽かったような気がするな。セールサイズも、女子軍団は、6.0前後、飛は7.0、ボク7.8だったし。それでジャストオーバーってとこ。

スタッフの親分格、Iささんによれば、晴れて、この向きの風がほどよく吹くなんてことは、年に数回しかないらしく、まさにミラクルコンディション。みんな何かに取り憑かれたように、朝から夕方まで海と戯れてたわ。

まずは、そんなみんなの楽しげな様子でも。

この日も、GoPro CAMERA装着、止まるジャイブなら任せとけって。

ジャイブは、相変わらず下手っぴだけど、結構スピード出てるでしょ。GPS装着しときゃよかったわ〜
自己記録更新出来たはず、う〜ん残念無念。

ちなみに4日目の最終日は、映像なし。道具のパッキングしなきゃいけなかったから、Y美の5.9借りて、30分乗っただけ。風は、この日もブンブン吹いてたから、ガンガン走って十分楽しめちゃったけど。

いやいや、今回のトリップは大当たり。毎日完プレ、しかもいろんな風向き経験出来ちゃったし、もう言うことなしの4日間。ホント、楽しかったな〜 お初与論の飛、たかお、Mちゃこも喜んでたし。良かった、良かった。ってことで、これにて与論トリップレポートは終了っす。


な〜んてね。これで終わっちゃったらストイックなウィンドサーファーみたいじゃん。

そんなわけないっしょ。メインはこれから。裏レポートネタ、たくさんあるんだから。

期待しといて〜

|

« 与論トリップレポート。その① 〜バッキバキ〜 | トップページ | 与論トリップ裏レポート。その① 〜How to 与論献奉〜 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや、この日は最高のコンディションでしたよねぇhappy01

乗ってた時間はおそらく自己最高だったと思いますdash

カズsign01また一緒に走ろうぜぃpunch
(お手柔らかによろしくsmile

番外編早く見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇhappy02

投稿: | 2009年11月27日 (金曜日) 00:43

え?浮き輪っすか?

もう少ししたらしぼみますってpig

投稿: Mちゃこ | 2009年11月26日 (木曜日) 21:35

あぁぁ…
戻りてぇ!映像みてたら今日会社行きたく
なくなったよ(笑)
それにしてもMちゃこ!でかくねeye

投稿: yumi | 2009年11月26日 (木曜日) 06:55

どもっ!Mけんです。与論trip大当たりでしたね。ww 毎日完プレ、与論献奉、エメラルドグリーン、、、ヨダレがでそうです。
ブームに取り付けたカメラも臨場感あってグー!
さて、僕の方はというと23日の晩無事にシンガポールに到着し今朝までHOTEL住まいをしてました。で今日は今後のアジト?となるマンションへの引越しでした。
毎日、日中は30度あり日本に居るときは風邪気味だったのに、何時の間にやら完治してましたよww。
とにもかくにも、元気です。笑

また、連絡しまのでヨロシクです! 

投稿: Mケン | 2009年11月26日 (木曜日) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46860892

この記事へのトラックバック一覧です: 与論トリップレポート。その②〜ミラクルコンディション〜:

« 与論トリップレポート。その① 〜バッキバキ〜 | トップページ | 与論トリップ裏レポート。その① 〜How to 与論献奉〜 »