« でかっ! | トップページ | Mけん、Good Bye ! !The Final ! »

2009年11月 8日 (日曜日)

Mけん、Good Bye lah!

久々に海遊びしなかった土曜。午前中は、飛、たかお、Y美、Mちゃこと一緒に道具のパッキング。

Sn3k0096_2 Sn3k0097

どっか行くの?ってそうそう、月末3連休利用して恒例与論トリップへ。いつもは道具レンタルしてるんだけど、与論のKずから混んでるよ〜との連絡あったから、自分たちの道具持ってくことに。ボード4枚、セール13枚、マスト6本、ブーム6本。なんとか詰め込んで、有明埠頭へ。

Sn3k0100 Sn3k0098

与論に道具運ぶには、こちらのフェリーを利用するのが一番。奄美経由で与論まで4日間で到着、お値段のほうもお一人様福沢諭吉ぐらいだから、レンタルするよりはお安く済んじゃうかも。

ひと仕事終えて、夜はシンガポールに赴任することになっちゃった軍団メンバーMけんの壮行会を大船のちゃんこ屋「だるまや」で。
Imgp0022

昔話しにハナ咲かせたあとは、たかお、Y美だけ先に帰して男だけの二次会へ突入。シンガポール行っちゃう前に、東南アジアの雰囲気に慣れてもらおうってことで、こんな場所に。

Imgp0034 Imgp0046

大船に3軒あるとの噂のこの手のお店、2軒ほどはしごして、壮行会は無事終了。Mけん、喜んでくれたみたいで、よかった、よかった。あくまで、Mけんのため思って行っただけなんで、そこんとこ誤解の無いようにね、くれぐれも。

軍団メンバーとして、一緒にいろんな楽しい思い出作ってくれたMけん、しばらくいなくなっちゃうのはちょっぴり寂しいけど、一回りも二回りも大きくなって帰ってくるMけんにまた会えること楽しみにして、Good Bye lah !(シングリッシュ風)

|

« でかっ! | トップページ | Mけん、Good Bye ! !The Final ! »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Mけん
望郷の念もいいけど、遊びに行ったときのシンガポールナイト満喫できるように、現地調査速攻よろしく!!

投稿: ケンタコス | 2009年11月 9日 (月曜日) 16:53

壮行会PARTⅠ有難うございました!!
ここのちゃんこ鍋の味まじ美味いっす。そして、フィリ○ンバーでの下ネタ攻撃には小生たじたじでした。SINGAPOREで思い出したら望郷の念に駆られそうです。汗

有難うございました!

投稿: Mケン | 2009年11月 9日 (月曜日) 12:29

最後の晩餐…
淋しかった~
けど、MケンにとってはBIGチャンスだもんね!
Mケンがんばれ!!


これから新しい仲間も加わることだし(笑)
私たちもがんばりましょーーー♪

投稿: yumi | 2009年11月 9日 (月曜日) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46705349

この記事へのトラックバック一覧です: Mけん、Good Bye lah!:

« でかっ! | トップページ | Mけん、Good Bye ! !The Final ! »