« ディープな晩御飯。 | トップページ | フェリー傾く。 »

2009年11月12日 (木曜日)

我慢できない性。

Sn3k0103

世の中、不景気で買い控えが蔓延してるっつうのに、なんでこう物欲だけはなくなんないんだろな。特にトリップ前になるとついつい。ちょうど1年前にデジカメ買ったばっかだけど、こちらは防水・防塵・耐衝撃が自慢のコンパクトカメラ。与論に持ってかなくてど~すんのって買物大魔王様の魔の囁きが・・・

えっ、防水デジカメXacti持ってるじゃんってか。はい、持ってますよ~だ。でもね、こちらHD画質でムービー撮れちゃうんだもん。せっかく与論だし、奇麗に記録残したいじゃん。それにXacti、静止画撮りにくいじゃん。

そうきちゃったら、我慢できないってのが性ってもんでしょ。

|

« ディープな晩御飯。 | トップページ | フェリー傾く。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46747285

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できない性。:

« ディープな晩御飯。 | トップページ | フェリー傾く。 »