« 与論トリップレポート。その②〜ミラクルコンディション〜 | トップページ | 与論トリップ裏レポート。その② 〜タコ女現る〜 »

2009年11月26日 (木曜日)

与論トリップ裏レポート。その① 〜How to 与論献奉〜

与論の夜といえば、そう「与論献奉」。与論に行ったことある方なら、誰もが洗礼を浴びてるかと思うんだけど、「与論献奉って何?」って人のために、こんな映像作ってみたんで、はいどうじょ。

今回のトリップ、2夜連続で与論献奉させられるハメになっちゃったんだけど、つぶし合いってところまではいかず、とっても楽しいお酒でござんした。

どんだけ楽しいかって?ほら、こんなに。あっ、途中で聞くに耐えない場合は、遠慮なくストップボタン押してくださ〜い。

ちなみに、こちらのお二人さん、1時間以上もこんなテンションで歌いまくってたわ。ありえねぇ〜

って、こんなことしてるヤツに言われたくねぇっか!?

P1030484

ちなみに、このオヤジ、与論献奉普及のためのキャラクターに認定されたとか、されないとか。

|

« 与論トリップレポート。その②〜ミラクルコンディション〜 | トップページ | 与論トリップ裏レポート。その② 〜タコ女現る〜 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46868319

この記事へのトラックバック一覧です: 与論トリップ裏レポート。その① 〜How to 与論献奉〜:

« 与論トリップレポート。その②〜ミラクルコンディション〜 | トップページ | 与論トリップ裏レポート。その② 〜タコ女現る〜 »