« 爆風。 | トップページ | 大西。 »

2009年11月15日 (日曜日)

爆風。無風。強風。

Imgp0250
大荒れの土曜、なんやかんや朝10時ぐらいから夕方4時ごろまで一日海で遊んでたけど、楽しんだってか雨と風の翻弄されまくってったって感じの一日。

朝9時ぐらいから11時がマックス。手持ち最小、NASH SESSION4.0、EVO90Lを準備。与論行く前に、ケガだけしませんようにと神様にお願いして、飛と一緒に出撃。でも、4.0でもオーバー気味。爆風攻撃まともにくらって、2往復で、お手上げ。浜にあがって休んでたら、今度は横殴りの雨が攻撃開始。半端じゃない大粒の雨、30分ぐらいだったかな、空から針降ってきてる?ってぐらいで、顔痛くって、いったんCBに避難。

雨攻撃終了とともに、空明るくなったけど、風攻撃終了してほとんど無風に。雨風攻撃に気持ちも萎えちゃったもんだから、もう本日店じまいってことで、4.0お片付けすることに。

Imgp0255

で、片付け終わって、帰ろうかな〜って思ったところで、また風、息吹き返しちゃって、吹き上がりはじめる始末。しばらく様子見てたけど、午前中乗った感じしないし、もう一丁出撃することに。風も強風ってぐらいだったから、J郎さんから、NASH SESSION5.3拝借。与論に道具送っちゃったもんだから、いま4.0と8.8しか張れないのね、ボク。ボードもKODE102に乗り換えて、2時間弱。ガスガス、中波にもまれまくって、あんまし楽しめずに終了。早く、ウェイブコンディション楽しめる腕になりたいもんだわ。ってことで、綺麗な夕焼け見ながら、反省しまくり。

Imgp0261

|

« 爆風。 | トップページ | 大西。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46766065

この記事へのトラックバック一覧です: 爆風。無風。強風。:

« 爆風。 | トップページ | 大西。 »