« 大西。 | トップページ | 予感的中。 »

2009年11月15日 (日曜日)

物足りず。

Imgp0265

Imgp0267

昨日も書いたけど、ボク、いま4.0しか張れないのね。予報より早く吹きあがった日曜日。朝の時点じゃ、ミニマム4.5、ホントは5.0ぐらいだったけど、4.0で我慢。せめてボードだけおっきくしとこってことで、 KODE102で出撃してみたけど・・・

う~ん、案の定、物足りないまんま。お昼過ぎまで3時間ほど、いい感じに走れた時間帯もあったけど、ほぼアンダー。なんとか波に乗せて走らせる感じばっかだから、東浜と西浜の往復のみ。

昨日みたいに吹きすぎずの、マイルドな大西コンディション。絶好のウェイブ練習日和だったけど、なんか欲求不満だけ溜まっちゃったわ。でも、デカ波2回ぐらい乗れたから、ちょっとだけ気持ちよかったかも。デカ波っていっても、自分にとってなんで、ハタから見てたら、大したことないかもだけど、ね。

|

« 大西。 | トップページ | 予感的中。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46775221

この記事へのトラックバック一覧です: 物足りず。:

« 大西。 | トップページ | 予感的中。 »