« うひょひょ。 | トップページ | 木枯らし1号。 »

2009年11月 2日 (月曜日)

4.5→6.5→5.3って感じの一日。

Img_2760

昨日は、予想より早く吹き上がったもんだから、あわてて8時半過ぎに海へ。とりあえず、すでに1ラウンド終えたJ郎さんのアドバイスに従い、NASH SESSION4.5にKODE102を準備。こんなちっちゃなセール張るのいつ以来?ってぐらい久しぶり。なんか緊張で顔ひきつったまんま、9時半ぐらいに出撃。数回往復、波にもまれてる間に、風のほうどんどん落ちてきて、4.5じゃアンダーコンディション。一回あがって様子見ますかってことに。

Img_2763

しばらくすると、ほんとに風無くなっちゃって、セールくるくる微風フリスタコンディションに。まさかこれで終わりじゃないよな?なんて、待つこと1時間。念のため、少しおっきめのセールも準備しとこと思い、NASH ALLTERRAIN6.5をJ郎さんから拝借。6点台のウェイブ系セールBOXER持ってんだけど、いま里子に出しちゃってるもんで。

Img_2764

そうこうしてるうちに、お昼ぐらいから沖合いに白波立ち始めたから、6.5で再出撃。少しオーバー気味になってきたけど、4.5じゃ物足りなさそうだったもんだから、飛のNORTH DUKE?5.3を拝借することに。なんやかんや夕方4時ぐらいまで、波にもまれちゃ一休みの繰り返しして、超久々のウェイブデーは終了。結局、安定しない風の中、4.5→6.5→5.3と乗り継いだけど、5.0一枚張っとけば、なんとかなったかも。

で、ウェイブ楽しめたかって?それがそうでもないんだわ。2回に1回タックすれば沈するし、そのたんびにウォーターして、すんなりいくときもあれば、なかなかあがらなくって、岸際までながされちゃうことも。久々ってこと差し引いても、まだまだ力量不足ってことっすな。昨日なんか、がっつりウェイブってか、ライトウェイブだったのにな。おまけに、ひざとかボードに強打して、あざだらけだし。あー情けねぇ、、課題は、タック。タックでこけると、体力消耗しちゃうし、やる気半減。ウェーブコンディションでのタックの成功率あげてくように、また切磋琢磨しましょかね。

↓こちら、試乗会でたまたま来てた絶対王者。らく~な感じで、一人だけ次元が違う感じで乗ってたわ。いつかこうなりたいもんだけど、いつになることやら。。。無理な注文ってことわかってますけどね。

Img_2790 Img_2791Img_2792 Img_2793

Img_2817 Img_2818_2

|

« うひょひょ。 | トップページ | 木枯らし1号。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46652393

この記事へのトラックバック一覧です: 4.5→6.5→5.3って感じの一日。:

« うひょひょ。 | トップページ | 木枯らし1号。 »