« 短時間集中。 | トップページ | 気の合う仲間。 »

2009年12月24日 (木曜日)

クリスマス・イブ in大阪

Rimg0058 Rimg0059

大阪で迎えるクリスマスイブも今年で3回目。去年は、会社で巣ごもりしてたっけ。今年は、仕事もそんなに忙しくなかったし、新年迎えるにあたって、髪の毛さっぱりとしとこってことで、まずは美容院で身だしなみのお手入れ。

さっぱりしたところで、クリスマスディナーでも食べに、今年もお世話になった『SETTE』でも覗いてみることに。でも案の条、カップルで満席。挨拶だけは出来たから良かったけど。

で、たどり着いたところは、先月からお世話になり始めたこちらのお店。今年を締めくくる大阪の晩ご飯が、こことはね・・・ なんだかななぁ~  まぁウマいからいいんだけど。

大阪のクリスマスイブは、こんな感じで過ごしておりました。

|

« 短時間集中。 | トップページ | 気の合う仲間。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47111887

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ in大阪:

« 短時間集中。 | トップページ | 気の合う仲間。 »