« 間に合った! | トップページ | 掟。 »

2009年12月 7日 (月曜日)

菊川サーフスラローム2日目。

Imgp0435
初日はキャンセルとなった菊川サーフスラローム。2日目は、風がっつりのデカ波コンディション。メンズ2レース、レディス4レースが成立。去年に引き続き観戦に来たけど、やっぱ面白かった〜 ビーチスタートの瞬間とか手前のマーク回航とか、波が次々と押し寄せる中で、プロ、トップアマ達が、テクニック駆使して必死にレースやってる姿、見てるだけで興奮しまくり。波避けながらのトップスピードへの持っていき方とか、ジャイブのタイミングとか、とても自分じゃマネできないと思いつつも、勉強になりますわ。

まぁ、見に来られなかった人のために、短めの映像にまとめてみたんで、はい、どうじょ。

優勝は絶対王者とMOTOKOプロ。2人ともダントツの強さ。メンズの2位は合志プロ、3位は駒井プロ。レディスの2位は土佐プロ、3位は久々レース参戦の我らがRかちゃん。

いやいや、今年も楽しませてもらいました。選手の皆さん、お疲れさまっす。

|

« 間に合った! | トップページ | 掟。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>みなさま

ほんと申し訳なかったっす。BGM洋楽入れちゃうと、いろいろ問題あるみたいっす。

投稿: ケンタコス | 2009年12月10日 (木曜日) 00:24

と思ったら観れた!happy01 ありがとう!!

投稿: kimkim | 2009年12月 9日 (水曜日) 18:56

私も観れなぁい...

投稿: kim | 2009年12月 9日 (水曜日) 18:54

私も見れない・・・。

投稿: ブンコ | 2009年12月 9日 (水曜日) 07:56

下記のエラーが出て動画が見れないですぅcrying


これは非公開動画です。この動画を送信された場合は、
送信者の友だちリクエストを受けてください。

投稿: 飛 | 2009年12月 9日 (水曜日) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46963345

この記事へのトラックバック一覧です: 菊川サーフスラローム2日目。:

« 間に合った! | トップページ | 掟。 »