« 風吹かず。 | トップページ | ひとのふんどしでウィンドする。 »

2009年12月29日 (火曜日)

違いを実感。

Imgp0506
今朝はまったく期待してなかったけど、オフショア強めに入ってたから午前中だけ、1ラウンド。ブローで7、8メートルってところだったかな。あれ?セールが違うじゃないですかってお気づきの皆さん。そう、ちょっとわけあって、TーるちゃんのMauiSailsTR-5の8.4借りたんだす。本格レーシングセール使うの初めてだったけど、やっぱり違うもんだなと。プレーニングしてるときのセールの安定感とか8.4ってこと忘れちゃうくらい軽いこととか、とにかく今使ってるセールとは格段に違うってこと実感出来て良かったかも。
えっ?電撃移籍?う〜ん、どうしようかな。年末年始じっくり考えまする。

|

« 風吹かず。 | トップページ | ひとのふんどしでウィンドする。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47145058

この記事へのトラックバック一覧です: 違いを実感。:

« 風吹かず。 | トップページ | ひとのふんどしでウィンドする。 »