« うひょ〜 | トップページ | 下手な鉄砲。 »

2009年12月13日 (日曜日)

手持ち最小スラローム。

Imgp0487

今朝は、8時にたかおとCB集合して三浦へ。三浦でWだっちと合流。9時前に着いたときには、がっつり北東入ってて、全面白波。見るからに7点台じゃオーバーっぽかったから、スラロームセール手持ち最小のNASH REDLINE6.4とiSONIC111で出撃することに。久々の6.4、セッティングがなかなか決まらず、何度か浜にあがって調整なんかしながら、1時間半ほどの1ラウンド。基本オーバーコンディション、久々に歯喰いしばっちゃったわ。しょっぱな出たときなんか、ストラップの足入れ失敗して、前に吹っ飛ばされちゃったもんな、なさけねぇ。。

11時ぐらいになると、ちょっと風のほう落ち着いてきて、6.4ジャストアンダーでもう1ラウンド。お昼過ぎには、さらに風落ちてきて、デカセール張り直せば、まだまだってところだったけど、午前中でもうお腹いっぱいってところだったから、1時過ぎにさくっとお片付けして終了っす。朝のうちの強風の中で、アウトでジャイブ出来るようになったから、ちょっとだけ自信ついたかも。

それにしても、Wだっち、朝から7.0オンリーで頑張ってたのには、びっくりってか尊敬しちゃったわ。(7.0しか持ってなかったってのもあるけど) このあたりが若さっていうんでしょかね、ロートルにはマネできまへ~ん。

|

« うひょ〜 | トップページ | 下手な鉄砲。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47016901

この記事へのトラックバック一覧です: 手持ち最小スラローム。:

« うひょ〜 | トップページ | 下手な鉄砲。 »