« 下手な鉄砲。 | トップページ | 未知との遭遇。 »

2009年12月15日 (火曜日)

油断大敵。

毎年冬になると太り気味になるボク。まぁ汗かかなくなるし、夏に比べると運動量も減るから、当たり前っていえば、当たり前か。9月に一瞬大台突破してから、いったん2~3Kg落ちて安心してたんだけど、ここんとこ腹周りが立派になってきたなぁと思って、久々に体重計乗ってみたら、またまた大台突破してんじゃん。おっ!偶然にも全くおんなじ体重だし。

Imgp0489

ちょっと油断しすぎて、ここんとこ食べ過ぎてるもんな~ 土曜なんか夕方家帰って、ご飯とチャーハン食べてから、夕飯に焼き肉食べにいってご飯3杯食べちゃうし、今日も大洋軒で、唐揚げマウンテンにご飯大盛り2杯、アジト帰ってからデザートにプリンだもんな。これで太らなかったら、逆にどっかカラダ悪いって感じだわ。

ちなみにこの体重が2009年の最大タイ記録。残すところ2週間、忘年会やらなんやらあるし、記録更新しちゃいそうかも。

|

« 下手な鉄砲。 | トップページ | 未知との遭遇。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47032708

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵。:

« 下手な鉄砲。 | トップページ | 未知との遭遇。 »