« 未知との遭遇。 | トップページ | 節約気分。 »

2009年12月17日 (木曜日)

男の世界にどっぷりと。

Rimg0030

こないだYドバシ行ったら、クリスマスセールとかやらで、1本2,000円もしないお値段で売ってるもんだから、ついついまとめ買い。「ゴッドファーザー」3部作にリドリースコット監督不朽の名作「BLACK RAIN」。どちらも何度でも観たい映画のひとつ。持ってても損ないでしょってことで。

「BLACK RAIN」の優作兄貴のかっこよさと言ったら・・ 迫真の演技で、大物ハリウッドスターを凌駕してたもんな。「ゴッドファーザー」もここ何年も観てなかったから、もう一度じっくり見返してみるつもり。

1043930_l1_3あっそうそう。男臭いといえば、こちらのドラマシリーズ。

シーズンⅠからⅢまで見終わってたんだけど、ファイナルシーズン、BOX2揃うまで我慢してたんだわ。ようやくこないだ発売されたから、BOX1と合わせてアマゾンでポチッと。週末にはこちらも届いてるはず。(ちなみに、これでⅠからⅣまでBOXコンプリート。いつでも貸し出し可能っす)

う~早く結末知りたい。。

それにしても、どいつもこいつも女っ気ないもんばっかだけど、正月休みはどっぷりと男臭い世界にはまってみるつもり。

ウィンドしてるヒマあるかな~

|

« 未知との遭遇。 | トップページ | 節約気分。 »

映画自慢」カテゴリの記事

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47049553

この記事へのトラックバック一覧です: 男の世界にどっぷりと。:

« 未知との遭遇。 | トップページ | 節約気分。 »