« ボケ防止。 | トップページ | クリスマス・イブ in大阪 »

2009年12月23日 (水曜日)

短時間集中。

Imgp0502

朝起きて風チェックするも、オンショア微風。予報だと午後からオンショアちょい強めになってたけど、お昼になっても風のあがる気配まったくなし。こりゃ、大阪からとんぼ帰りしてきた意味なかったかなと思いつつ、1時半過ぎにお昼ごはん食べついでにCBへ。出掛け寸前まで、ヒヨヒヨだったのに、海着いてみたら、プレーニングする姿がちらほらと。

ほんじゃ、軽く1ラウンドでもと思って、準備開始。6.5できっついとの一足早く出たSたけちゃんが言うもんだから、ちょっと貸してもらって、お味見ならぬお風見してみたら、走れるには走れるけどアンダー気味。ってことで、NASH REDLINE7.0とiSONIC111を準備。

でも、いざ出撃ってところで、こりゃもう打ち止めってぐらい風落ちちゃって、さてどうしたもんかと。ほんのちょっとだけでも走れたから、もうあきらめて帰っちゃおうかななんて思ったんだけど、3時過ぎた頃から、またまた吹き上がる始末。

大阪行かなきゃいけないし、もうあんまり時間の猶予なかったけど、それから出撃して暗くなる直前まで、ジャストオーバーで1ラウンド。途中、Hろさんから、風向きに対するセールの位置について、アドバイスもらったり、J郎さんから、ジョイントの位置微調整してもらったりと、短時間だったけど、結構集中できたし、有意義だったかも。

おかげで、大慌てで大阪行く羽目になっちゃったけどね。。。

|

« ボケ防止。 | トップページ | クリスマス・イブ in大阪 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47101203

この記事へのトラックバック一覧です: 短時間集中。:

« ボケ防止。 | トップページ | クリスマス・イブ in大阪 »