« 出遅れた! | トップページ | 違いを実感。 »

2009年12月28日 (月曜日)

風吹かず。

Imgp0505

年末行事のひとつといえば、大掃除。年末までの予報だと、今日の午前中と明日が大掃除のチャンス。30日、31日あたりは、大西予報だしね。
風吹かないうちにやっとかないと新年気持ちよく迎えられないからね、朝っぱらから、冷蔵庫やらレンジフードやらエアコンやらベランダとか、普段滅多に掃除しない大物を綺麗にすることに。いや1年もほったらかしにすると、汚いわ〜 
 
半分ほど掃除終わったところで、午前中からザキ行き止めて逗子で待機してた越から、吹いてきましたよ〜との電話が。おっと、予報通りでござんすね。グルだと午後から★★のオンショアだもん。

風上がってきたと聞いちゃ、掃除なんかしてる場合じゃないってことで、部屋中ぐちゃぐちゃのまんま、速攻海へ行ってみたんだけど・・・あらら? あんまし吹いてないじゃん。いったん吹き上がって落ち着いちゃったみたい。でもね、ここ最近のパターンだと3時ごろから吹いてくるから、今日もきっと、吹いて来るはず。とりあえずボードだけ浜に出して、ウェイティング。

それからCBでTかちゃん、営業に来たKわいさんとバカ話ししながら、待つこと2時間。ちらほらとブローで走る感じだけど、いっこうに吹き上がる気配なし。

あ〜こんなんだったら大掃除に専念しときゃよかったわ、なんて後の祭り。海にも出れないわ、掃除も中途半端になっちゃったわで、なんかモヤモヤしたまんま一日終了っす。

|

« 出遅れた! | トップページ | 違いを実感。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47139518

この記事へのトラックバック一覧です: 風吹かず。:

« 出遅れた! | トップページ | 違いを実感。 »