« 微妙。 | トップページ | 北東強め。 »

2009年12月12日 (土曜日)

おき〜のほうでちょっとだけ。

Pict0003
今朝は、珍しくお寝坊ちゃん。9時にWだっちと三浦で落ち合う約束してたけど、起きたら9時過ぎてるし。結局、三浦に着いたのは11時半ごろ。おき〜のほうで、デカセールが走ってるけど、微妙な感じ。とりあえず、手持ち最大、NASH GRANDPRIX8.8、iSONIC122で出撃。おき〜のほうまで足伸ばしてみたけど、ブローは途切れ、途切れ。走れるには走れたけど、小一時間もすると風みるみる無くなっちゃったんで、さっさと退散。あったかくて天気も良かったから、もうちょっと遊んでたかったけど、こんな日もあるわ。ちょっとでも走れただけでもヨシとしときましょ。

|

« 微妙。 | トップページ | 北東強め。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47005556

この記事へのトラックバック一覧です: おき〜のほうでちょっとだけ。:

« 微妙。 | トップページ | 北東強め。 »