« 切腹もの。 | トップページ | 自己嫌悪。 »

2009年12月10日 (木曜日)

掟、その2。

月曜に鰻食べて、元気になるかと思ったけど、今週はどうにも疲れがとれないんだわ。こうなったら、もっと精力回復できるもんでも食べないと。精力増強には、ニンニクパワーってのがボクの掟、その2。

ってことで、本日の晩ご飯はこれ。

Rimg0009 Rimg0012

なんだ〜、豚骨ラーメンに水餃子にご飯じゃんと思うなかれ。こちらのラーメン、そんじょそこらの豚骨系ラーメンと思うなかれ。

Rimg0011 Rimg0014

ほら、よく見るとスープには、生ニンニクのみじん切りがどっしゃり。豚骨スープってかニンニクスープ飲んでる感じ。でも、一度食べると病み付きになっちゃうんだな〜これが。疲れ溜まると、必ず行くお店のひとつ。あっお店は、新地にある『薩摩っ子』ってところ。創業50年近くの老舗っす。

さすがに食べ終わると、カラダの穴という穴からニンニク臭溢れ出てきちゃうんで、要注意。牛乳飲みまくって寝るってのも掟の一つなんす。

|

« 切腹もの。 | トップページ | 自己嫌悪。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46981826

この記事へのトラックバック一覧です: 掟、その2。:

« 切腹もの。 | トップページ | 自己嫌悪。 »