« 余計なことに気を取られ・・ | トップページ | 短時間集中。 »

2009年12月22日 (火曜日)

ボケ防止。

Rimg0034あっ、別にメイドカフェに行ってきたぜ!って自慢話しじゃありません。先週の金曜は会社の忘年会。場を盛り上げようってことで、女子社員が自ら(強制でもないっすから)メイドに扮してたんだけ。普段と違う姿見ちゃうと、鼻の下伸ばして、記念写真撮っちゃうところなんかは、中年オヤジの証拠なのかな。

で、忘年会といえば、毎年恒例のビンゴ大会で盛り上がるわけなんだけど、去年はこんなもん当たってたっけ。

 

今年は、なんと総勢140名参加の中で、いの一番にビンゴ!しかもリーチ一発。ここんとこのツキ、まだまだ続いてるみたい。まぁ、立場が立場なだけに、ブーイングの嵐だったけど、もちろん、そんなもんにひるむはずもなく、こちらをゲット。

Rimg0042_2

そう、最近売り出されたデッカい画面のこれ。いままでのと比べてどのくらいデカいかっていうと↓こんぐらい。

Imgp0496_3

毎日の通勤とかに持ち運ぶには、さすがにデカすぎだけど、大阪往復の新幹線の中に持ち込むには問題ないかも。画面大きいぶん、文字とかもデカいし、老眼進行中の中年オヤジには、まさにもってこいっす。

遊ぶゲームは、もちろん脳トレかな。ちょっとでもボケ防止しとかんとねっ。

|

« 余計なことに気を取られ・・ | トップページ | 短時間集中。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47085287

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ防止。:

« 余計なことに気を取られ・・ | トップページ | 短時間集中。 »