« 掟、その2。 | トップページ | 微妙。 »

2009年12月11日 (金曜日)

自己嫌悪。

Rimg0008
大阪にこんなん出来たのは知ってたんだよな。
行ったら、タダじゃ帰れるわけないことぐらいわかってたから、
絶対近寄らんって強く心に誓ったはずだったよな。

でも我慢にも限界っつうもんがあるんだよな。
クリスマス時期だしな。
この1年頑張った自分にご褒美あげてもいいよな。

なんて自問自答してるうちに、「うん、いいんじゃない」って買物大魔王の囁きが
聞こえちゃったんすよね。

Rimg0018
あ〜また増えちゃったぜ、兄弟分。半年前に双子が増えたばっかなのに。
これで9人兄弟かぁ〜 最近話題の誰かさんの愛人の数にはちょっと負けてるけど。
しばらく自己嫌悪に陥りそう、トホホ。

でもカワイイ末っ子増えてちょっぴり嬉しかったりもして。

|

« 掟、その2。 | トップページ | 微妙。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

ボケてませんから。あと1、2名増えちゃうかも~

投稿: ケンタコス | 2009年12月11日 (金曜日) 11:36

・・・。

ボケてるわけじゃないよね?笑

今回お買い上げの品は編み上げで
いつもとちょっと違うテイストだから
いいのではxmas

投稿: yumi | 2009年12月11日 (金曜日) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46990121

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪。:

« 掟、その2。 | トップページ | 微妙。 »