« 節約気分。 | トップページ | 余計なことに気を取られ・・ »

2009年12月19日 (土曜日)

中休み?

Imgp0491
大西だった前日と打って変わって、午前中は、ひよひよだったから、お昼ちょい前にCBへ。ブローで5〜6メートル。風向はシフティで西になったり南になったりと、なんかイマイチなコンディション。おまけに寒いし。しばらくヒマつぶしして、ブローが少し安定してきたところで、今日は吹き上がる見込みなしと決めて、NASH REDLINE7.8とiSONIC111のスラセットで出撃することに。いざ出てみると、案の定ガスガス、シフティ。おまけに昨日の大西の影響で、海藻浮きまくり。フィンに絡み付いちゃって、走りにくかったな〜 ブローだと、ジャストアンダー気味で気持ちよく走れるんだけど、それも束の間。あっという間に、風落ちちゃって、ひたすら上りキープ。そのときの手の冷たさといったら、なかったわ〜 あ〜またこの季節になっちゃったのね。そんな感じだったもんだから、1時間ちょっとでやる気なくなっちゃって一旦終了。

しばらく休憩してたら、3時近くになって沖のほうで白波がちょろちょろと。やっと安定して入ってくるかなと思って、出撃してみたはいいけど、いきなり↓こんな感じになっちゃう始末。

Imgp0494

ブローは10メートル超え、波もサイズアップして大西かって感じ。7.8スラセットじゃ、とても太刀打ちできるわけもなくゲロゲロオーバー、30分だけ死ぬ気で乗って、すごすごと退散っす。

明日は、もっと吹くみたいだし、今日は中休みかと思ってたんだけどな。甘く見てたわ。

|

« 節約気分。 | トップページ | 余計なことに気を取られ・・ »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47064176

この記事へのトラックバック一覧です: 中休み?:

« 節約気分。 | トップページ | 余計なことに気を取られ・・ »