« 4.0オーバー。 | トップページ | 初乗り。 »

2009年12月31日 (木曜日)

やられ納め。

2009年大晦日は完全な大西。朝のうちならなんとかなるかなと思って、オーバーで戻ってきた飛の4.0拝借して、決死の覚悟で出撃。出だし順調、でも会館前のデカ波にやられて、沈。そこからウォーターであがるのに一苦労して、なんとか東浜に。ちょっと休んで、西浜に引き返そうと思ったけど、またまた会館前のデカ波にやられちまって、そこからはひたすら手前のスープと格闘しながら、なんとか西浜へ。う〜ん、1往復てか0.75往復じゃん。はいはい、こんな日に出られるウデじゃないって、わかってますって。この1年の総決算のつもりだったけど、まぁこんなもん。乗り納めどころか、やられ納めになっちまったけど、まぁ東浜までたどり着けただけ、ちょっとは進歩したってことにしときましょ。だってそうじゃないと、気分よく年越せないもん。

話し変わって、この1年振り返ってみると、海に出た回数は103回。去年と同記録。春先に肋骨骨折しなきゃ新記録達成できたのにな。でもそれ以外は、おっきなケガもなくウィンド楽しめて、いい1年でしたわ。あっ、ちなみにプレーニング率は75%だったっす。

一緒に遊んでくれたボーダーレス、CBメンバー、レーシングチームの皆さん、下手っぴなボクを懇切丁寧に指導してくれたJ郎さん、Tかちゃん、Hろさん、Sざきさんどうもありがとうございま〜す。また来年も懲りずにお付き合いくださいませ。では、みなさまも、良いお年を!!

PS
Rimg0099
紅白のYAZAWA、かっこよかったわ〜

|

« 4.0オーバー。 | トップページ | 初乗り。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47169221

この記事へのトラックバック一覧です: やられ納め。:

« 4.0オーバー。 | トップページ | 初乗り。 »