« 気の合う仲間。 | トップページ | 北東まぁまぁ。 »

2009年12月26日 (土曜日)

Rimg0090
冬休み初日は、穏やかな一日。まぁ、9連休だし焦ることもないかってことで、久々に海には出ずじまい。
夜から、↑いつもの仲間(通称ボーダーレス)との忘年会の準備もあったからちょうど良かったかもだけど。

さて、今年の忘年会、越は予定あって来れずで、集まったのは、飛、たかお、Y美、Wだっち、B子。

Rimg0073 Rimg0075

Rimg0076 Rimg0078

こちら前菜、お得意のナスの中華風漬け物。ネギ、ショウガ、にんにくのみじん切りに集中、集中。

メインは、簡単に鳥肉とちんげん菜の鍋。そういや去年もこれ食べてたっけかな。

Rimg0084 Rimg0087

Rimg0083

最初は、来年の抱負でも語ろうなんて言ってたんだけど、いつものように下世話な話しだけで終わっちまって、日付も変わったころにはみんなダウンして終了っす。

Rimg0094 Rimg0095

おっと、そうそう、シンガポールからMけんも飛び入り参加してくれたんだわ。なんで裸なん??

Rimg0092

この一年、三浦やら本栖やら与論やらと、まさにボーダーレスでウィンド楽しみまくったみんな、また来年もよろしくってことで。

|

« 気の合う仲間。 | トップページ | 北東まぁまぁ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

Kちゃんはじめ、みなさん今年もありがとうね!
あっという間の一年だったけどいっぱい一緒に
遊びに行けてよかったです!

来年は嫁にいってるかもしれないけど、
与論もマウイも行くからね(笑

投稿: yumi | 2009年12月28日 (月曜日) 08:45

昨夜はシンガポールから飛び入り参加し本当に楽しかったです!ボーダレスをリアルに感じましたww。
2009年も後5日ですね。本当に、色々あった1年間でした。
でもやはり、素晴らしい仲間に助けられていたんだな~。としみじみ感じてます。
今後もシンガポールからになりますがヨロシクです!!

投稿: Mケン | 2009年12月27日 (日曜日) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47125836

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 気の合う仲間。 | トップページ | 北東まぁまぁ。 »