« 7.0ぐらい。 | トップページ | 風吹かず。 »

2009年12月27日 (日曜日)

出遅れた!

Imgp0503
9連休、2日目の日曜日。朝一風チェックしてみたら、三浦方面は北東ガンガン。前日から泊まり込みのY美、たかお、Wだっちと一緒に、三浦行くことに。ただ、ついつい日曜朝の恒例番組「喝」見終わってから家出ちゃったのよね。

そんなこんなで、三浦には10時半近くに到着。そのときは、全面白波で、まだまだ吹き続けそうって感じ。7.8じゃきつそうだったから、NAISH REDLINE7.0、iSONIC111で出撃することに。出た瞬間は、ブローでジャストって感じで、一気に沖合まで。ただ、なんかセッティングしっくりこなくって、一往復したところで、フィン取っ替えたり、ダウン引き直したりして、さてもういっちょ!

でも、あれあれ?? 沖のほうで、デカセールだけ走ってるだけになっちゃってる。念のため、沖に向かって行ってみるけど、ブローでなんとか走れるものの、ぜんぜん物足りず。。。そうこうしてたら、ブローでも走れなくなっちゃう始末。

まさか、こんなに一気に落ちちゃうとは思ってもみなかったけど、もうダメなものはダメ。2往復したところで、そそくさとお片づけして終了っす。

「喝」見ないで、とっとと家出てりゃ、こんなことにならずに済んだのに。完全に出遅れた!って感じの1日でござんした。

|

« 7.0ぐらい。 | トップページ | 風吹かず。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47137939

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた!:

« 7.0ぐらい。 | トップページ | 風吹かず。 »