« 違いを実感。 | トップページ | 4.0オーバー。 »

2009年12月30日 (水曜日)

ひとのふんどしでウィンドする。

午前中は予報通り風はなし。年末年始用に買い揃えたプリズンブレイク見て風待ち。お昼過ぎぐらいからちょろちょろ風入ってきたみたいだったから、1時過ぎに海へ。まだ吹き始めみたいで、5.7ぐらいかな、でもそのうち上がってくるから5.0かなって悩んでたら、5.8オーバーで戻ってきたSたけちゃんと遭遇。優しいSたけちゃん、「私の5.8で出てくれば〜5.0に張り替えるから」なんて言うもんだから、遠慮なく拝借。数往復はジャスト、でも30分ぐらいで、このまま終わり?ってくらい落ちちゃったけど、ほどなくまた吹き上がりはじめて、5.8オーバー。じゃ、いよいよ自分の5.0でも張ろうかな〜なんて思ってたら、またまた優しいSたけちゃん、「私5.0オーバー、4.0に張り替えるから、5.0使っていいよ〜」なんて言うもんだから、ほんじゃまたまた遠慮なく。ってことで、本日は自分のセールは張ってましぇん。Sたけちゃん、ほんとサンクス。助かりました〜

最後は5.0でオーバー気味だったけど、マイルド大西コンディション。お上手な方には物足りなかったんだろうけど、お下手なボクにはちょうどいい感じ。いい練習にもなったし、楽しかったな〜

本日の様子は↓こちらの映像で。
Photo by 病み上がりで海に出られないKいちくん。ありがとっす。


↓こちらは、お上手な方々っす。ちょっとだけど。

さて大晦日も吹き荒れる予報。果たして出られるかな〜???

|

« 違いを実感。 | トップページ | 4.0オーバー。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47157960

この記事へのトラックバック一覧です: ひとのふんどしでウィンドする。:

« 違いを実感。 | トップページ | 4.0オーバー。 »