« 一発アプリ。 | トップページ | 緊急帰還。 »

2010年1月14日 (木曜日)

1コイン鍋。

Rimg0130

口内炎、相変わらず勢力を保ったまんま、右側のほっぺたの裏側に停滞中。口の中に、モノ入れるのがおっくうなもんだから、外食するの面倒になって、アジトで食べることに。

大阪のアジトは、調理器具ゼロだから、ピザのデリバリーぐらいしかしたことないんだけど、こだわりの品揃えで有名なここのスーパーにこんなもん売ってたから、こちらを買ってきて。

 

1コインでお釣りくるお値段にしちゃ、味はなかなか美味。他にも、豚鍋、牛鍋、寄せ鍋とか種類もたくさんあって、どれもウマそうだったな。元気になったら、まとめて買ってきて、食べ比べしてみようっと。だって、1個じゃ全然足んないんだもん。

|

« 一発アプリ。 | トップページ | 緊急帰還。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47298244

この記事へのトラックバック一覧です: 1コイン鍋。:

« 一発アプリ。 | トップページ | 緊急帰還。 »