« ビタミン補給。 | トップページ | 1コイン鍋。 »

2010年1月13日 (水曜日)

一発アプリ。

Ps2850801682鼻炎と口内炎こじらせてこんな顔になったんじゃないから、ご心配なく。

iPhoneアプリなんだけど、自分の写真を撮って、このアプリで処理すると3D画像に変換されたうえに、iPhoneを上下に動かすと、未来の老け顔から過去の若かりし頃の顔まで自動再生するって、ただそれだけなんだけど。

今朝、○ダネで取り上げられてたから、さっそくトライ。こういう自虐ネタもん大好きな性格なんすよね、おわかりのように。

それにしても見事なたるみっぷり。あとウン10年後には、こんな風になっちゃうんでしょうかね。あーやだ、やだ。リフトアップでもマジ考えるか。

この手のアプリ、一回自分で遊んじゃうと、せいぜいあとは飲み会とかのネタにしかなんないから、一発アプリと呼ばせてもらってますが、こういうのゴマンとあって、。まぁ、これからも見つけちゃご紹介してきますわ。

えっ?老けた割に髪の毛が。。?なんて言わないの。過去にさかのぼったら、髪の毛増えるかななんて期待してたんだけど、変わんなかったもん。そこまで、すぐれたアプリじゃないってことで。なんてったって、一発アプリっすから。

自分の老け顔見た~いって方は、こちらをどうじょ。いまなら、キャンペーン価格でダウンロードできまっせ。

|

« ビタミン補給。 | トップページ | 1コイン鍋。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47286933

この記事へのトラックバック一覧です: 一発アプリ。:

« ビタミン補給。 | トップページ | 1コイン鍋。 »