« また三浦。 | トップページ | 揚げ物上手。 »

2010年1月17日 (日曜日)

試せて満足。

Rimg0162
朝一チェックしてみると、観音崎辺りは7〜8メートルってところ。逗子はヒヨヒヨ間違いないし、JOEYとダメもとで三浦へ行ってみることに。半分ダメかなと思ってたけど、なんとか走れそうなぐらいのブローは入ってる。ほんとなら、手持ち最大8.8とiSONIC122で行きたいところだけど、もろもろ事情あって、Naish REDLINE7.8とiSONIC111をセット。さて着替えようと思ったら、インナー忘れちゃって、3mm/3mmのフルスーツオンリーで出撃。絶対落ちないって、心に誓って。

セールサイズと風の強さからいって、もう半ば走るのは諦めてたんだけど、いざ出てみたらブローさえ掴まえれば、がっつりフルプレ。よかった〜、三浦来て。でも走れたの最初の30分ぐらい。あとは、沖とインサイドを往復しながら、ジャイブとタックの練習に終始してましたわ。たまには、基本のおさらいも大事だかんね。8.8で、出てたらもうちと楽しめたかな。ちなみに一回も沈しなかったんで、おかげさまで心臓麻痺にはならずに無事帰還。

わざわざ、三浦まで来て乗るほどのコンディションでもなかったけど、昨日届いたおニューのブーム試したかったんす、実は。

Rimg0165_2こちら、そう例の最高峰ブーム、170-230のWAVE。ワイドエンドの190ベースのRACEに次いで、2本目ってことになりまする。WAVEってネーミングだけど、レースセールにも使用可能。今日は、試し乗りしたかったから、無理矢理7.8で使ってみたけど、普段は、7.0、6.4のレースセール用にするつもり。190ベースでも張れることは張れるんだけど、なんかバランス悪かったのよね。使用感はといえば、ブーム径は細いけどしっかりとした硬さがあって安定感抜群。おまけにその軽さときたら、口じゃ言い表せまへん。やっぱ最高っす。

|

« また三浦。 | トップページ | 揚げ物上手。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
ご心配いただきあんがとね。今週人間ドックでカラダの隅々まで診てもらうよ、心配だから。もしどこかに異状あったら、介護よろしくhappy01

投稿: ケンタコス | 2010年1月19日 (火曜日) 15:40

最近、若くして心不全とかで急死する人多いから…
Kちゃんも気をつけてね(笑)

投稿: yumi | 2010年1月19日 (火曜日) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47319792

この記事へのトラックバック一覧です: 試せて満足。:

« また三浦。 | トップページ | 揚げ物上手。 »