« ひと休み、ひと仕事、ひと寝入り。 | トップページ | 目からうろこ。 »

2010年1月 3日 (日曜日)

冬休み終了。

Rimg0105

冬休み最終日、北風そよそよしてたけど、なんとなくやる気なくって、今日も海はお休み。てか、プリズンブレイク見たかっただけなんだけど。

さてさて今年の冬休み、9日間のうち5日間は海に出て、大西3回と大当たり。楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうもんで、さっき今年お初の新幹線に乗って、大阪へ。ちなみに、去年は103回も乗ってたわ。そろそろ、新幹線にも飽きてきたし、今年は飛行機の移動増やそうかな。

それにしても、プリズンブレイクの結末気になるわ。あと3巻ってところで、時間切れだったんすよね。今週、仕事手につくかな~早く、週末になりますように(笑)

|

« ひと休み、ひと仕事、ひと寝入り。 | トップページ | 目からうろこ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47198023

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み終了。:

« ひと休み、ひと仕事、ひと寝入り。 | トップページ | 目からうろこ。 »