« あっという間。 | トップページ | これがそれっ。 »

2010年1月25日 (月曜日)

おさらい。

金曜の夜から日曜まで、強行軍で観戦してきたJPWA JAPAN TOUR 2010初戦となる沖縄カップ。速報でいろいろお伝えしてきたけど、軽くおさらいしときます。

初日と3日目は、キャンセル。2日目は、そこそこ風あったけど、結局プロクラスは、前代未聞のファンレース以外は、レディスのみ1レース成立。メンズは、予選の4ヒートのみ。

レディスのリザルトはこちらの映像で。

プロクラスメンズ、予選第4ヒートの合志プロ、絶対王者おさえての1位通過。これまたなかなか見ごたえあったわ。このまま、決勝までやって欲しかったけど、残念っす。

Rimg0247_4 Rimg0248_2

Rimg0293_3会場となった瀬長島海岸、那覇空港の滑走路脇にあるんだけど、砂浜の後ろは芝生、また周辺には公園とか野球場とかあって、なんだかハワイのビーチっぽい感じ。風向きによっては、飛行機が着陸するときのタイヤの焦げた匂いがしちゃったり、爆音が気になるっちゃなるけどね。

でも、冬のこの時期は、風が結構入るみたいだし、スラロームにはもってこいのゲレンデって感じだから、トリップするにはいいところかも。今回はタイミング逸しちゃって、出撃できなかったから、いつかリベンジしてみようっと。

以上、沖縄カップのおさらいでござんした。

|

« あっという間。 | トップページ | これがそれっ。 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47392060

この記事へのトラックバック一覧です: おさらい。:

« あっという間。 | トップページ | これがそれっ。 »