« 目からうろこ。 | トップページ | 初マウンテン。 »

2010年1月 5日 (火曜日)

気取りすぎ。

Rimg0106

本日は、会社で歓迎会。新年ってこともあって、ちょっと気取ったイタリアンへ。味はいいんだけど、気取りすぎてて胃袋は不満だらけ。極めつけは、最後に出てきたカプチーノ。カプチーノアート、葉っぱぐらいまでは、まぁ大目にみてるけど、ここまで凝って出されちゃうと、もうげんなり。だいたい客見て出せっつうの。若いカップルとかならいざ知らず、中年おやじに、これ出して「きゃーかわいい」なんて言って喜ぶと思ってんだろうか。ほんとに、もう。思わずスプーンでぐちゃぐちゃにして、飲んじゃったもんね。気取りすぎも、いい加減にして欲しいもんだわ。

|

« 目からうろこ。 | トップページ | 初マウンテン。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
いや、おじちゃんには、小細工必要ないよ(笑)

投稿: ケンタコス | 2010年1月 6日 (水曜日) 11:39

ウインドの絵だったら
おじちゃん、感動しちゃったのにね(笑)

投稿: yumi | 2010年1月 6日 (水曜日) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47216039

この記事へのトラックバック一覧です: 気取りすぎ。:

« 目からうろこ。 | トップページ | 初マウンテン。 »