« 待ってました。 | トップページ | 大爆笑ジャパン。 »

2010年1月29日 (金曜日)

海×旅×音楽。

51b2v7yc56l_2

ちょっと前、アマゾンの大密林を徘徊してるときに、見つけたこちらのDVD。ドキュメンタリータッチのサーフムービーもの。監督はトーマスキャンベルっていう、その道ではなかなかのお方らしい。あんまりこの手のもの含蓄深くないから、知らなかったんだけどね。

解説見てみたら、なんとなくいい感じだったんで、いつものようにポチっと。

さっそく観てみると、ビッグウェイブを乗りこなす超人的な技に圧倒されたり、波に乗る道具ってこんなものまであるよって可能性に感嘆したり、コミカルなサーフコンテストに思わず笑っちゃたりと、映像美もさることながら、内容も充実してて、おもしろかったな。

題名の「PRESENT」っつうのは、「いま」その時が「贈り物」って意味。海と自然を堪能してるボクとしても、共感できるし、何よりもバックに流れる音楽も格好いいんだわ。BGVとしてもおススメっす。

そうそう、映画の中に出てくるサーファーが着てた、ショートジョンのデザインがなかなかイケてたんだよなぁ。J郎さんと相談して、マネして作っちゃおうかな。

|

« 待ってました。 | トップページ | 大爆笑ジャパン。 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

移動、お疲れ様です。

あまりに早いお返事にびっくり(◎o◎)。

うん、うん、ホント、いい~っ!!!!!!★彡。

投稿: S竹 | 2010年2月 1日 (月曜日) 00:02

>S竹ちゃん
いま、大阪着。う~慌ただしい・・
でひょ、でひょ。いいっしょ、The Present!何度でも観たくなっちゃうよ~

投稿: ケンタコス | 2010年1月31日 (日曜日) 23:59

土曜日、仕事で、ざき行けなかったの(/_;)。

DVD、すごく面白い!!(^o^)。
音楽もいいね♪。


Disc1、見終わったです。

Disc2も楽しみ。
でも、今日は、寝ます(-.-)Zzz。

投稿: S竹 | 2010年1月31日 (日曜日) 23:54

>S竹ちゃん
今日はざきかな~?楽しんで、、こちらは、夜まで大阪っす(悲)

投稿: ケンタコス | 2010年1月30日 (土曜日) 07:31

わ~い\(~o~)/。

ありがとうです。

投稿: S竹 | 2010年1月30日 (土曜日) 07:04

>S竹ちゃん
もちOK!日曜にCBに持ってくよ~

投稿: ケンタコス | 2010年1月30日 (土曜日) 00:32

ぜひ、私も見てみたた~い(^-^)。
貸し出しとかしてますか?

投稿: S竹 | 2010年1月29日 (金曜日) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47409661

この記事へのトラックバック一覧です: 海×旅×音楽。:

« 待ってました。 | トップページ | 大爆笑ジャパン。 »