« 初マウンテン。 | トップページ | 一目惚れ。 »

2010年1月 7日 (木曜日)

「1分間の無駄をする」。

Rimg0109

iPhoneアプリが全世界で30億ダウンロードを超えたそう。アプリの数は、10万もあるとのこと。

ってことで、アプリネタでも。

会社でiPhone使うようになってから、ご多聞にもれず、ちょろちょろと、ダウンロードしてみてはいるんだけど、ちょっと前に落としたこちらのアプリ。日本の美人ちゃんたちが、手書きボードで1分ごとに時を告げてくれるっていう、いたって単純なしろもん。テーマは「1分間の恋をする」だってさ。美男クンたちバージョンもあるから、女心も満たされるみたいだけど。パソコン用として話題になったから、いまさら感ありだけど、iPhoneアプリとして、ダウンロードできるようになったから、関西版を暇つぶしネタで落してみたんす。。。

でもね、お世辞にも美人とはいえないお方が出てきちゃったりとか、関西版ってこともあるのかおんなじお方が何度も登場してきちゃったりとか、そりゃつっこみどころいっぱい。「1分間の恋をする」どころか、「1分間の無駄をする」ほうが多かったりして。ちなみに、こちらのお値段は350円。PC版は無料なのにな。時間だけじゃなくお金も無駄にしちゃったな~ 

鼻の下伸ばして、1日中眺めてなんかいませんからね、念のため言っとくけど。

|

« 初マウンテン。 | トップページ | 一目惚れ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47234132

この記事へのトラックバック一覧です: 「1分間の無駄をする」。:

« 初マウンテン。 | トップページ | 一目惚れ。 »