« おさらい。 | トップページ | 待ってました。 »

2010年1月26日 (火曜日)

これがそれっ。

Mj_thisisit_3_l   

今日会社にアマゾンから小包が。そうそう、予約してたの忘れてた。思いおこせば、高校生になったばっかりのころ、姉貴が持ってた「OFF THE WALL」を最初に聞いたのがMJとの正式な出会いだったかな。ジャクソン5として活躍してたころは、まだ洋楽に興味なくって、もっぱら「あきらー」とか「たえこー」とかがいたほうに気を取られちゃってたもんで(笑)

大学生になって「Thriller」のビデオクリップ観たときの衝撃は、いまでも忘れられませんやね~ なんやかんや、アルバムもほとんど持ってるけど、ここ数年はスキャンダラスな話題ばっかで、どうしたんかな~と思ってた矢先の突然の悲報。

ほんとは、映画観に行きたかったんだけど、見逃しちゃってたから、DVD出ると聞いて、速攻ポチっと。さっそく観ようかと思ったけど、大阪アジトのテレビ、ちっちゃいから、週末まで我慢。追悼の念も込めて観るつもりだから、大画面じゃないと、MJに失礼だもんな。

|

« おさらい。 | トップページ | 待ってました。 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
早く見たいよ~週末まで我慢できないかも。。

投稿: ケンタコス | 2010年1月27日 (水曜日) 19:41

やっぱりMJ素敵だわ!
特典映像までバッチリ観て
今日は寝不足っすhappy02

投稿: yumi | 2010年1月27日 (水曜日) 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47400196

この記事へのトラックバック一覧です: これがそれっ。:

« おさらい。 | トップページ | 待ってました。 »