« Saturday mornig at 大阪 | トップページ | 1,000アクセス突破! »

2010年1月31日 (日曜日)

運強し。

Rimg0335_2

先週海出てなかったし、カラダもナマリ気味だったから、南風に変わったお昼過ぎぐらいに、手持ち最大で出撃。予報だとちょっと風のほう強まるってことだったんだけど、まったくの期待外れ。小一時間ほど、漂ってみたけど、一向に強まる気配なかったから、そそくさと退散。都内で野暮用済ませて、さっき、終電一つ前の新幹線で大阪へ。昨日、終電で帰ったきたばっかりだったから、慌ただしい週末だったわ~

それにしても、もしいつものように金曜に帰ろうとしてたら、停電騒ぎに巻き込まれて、車内に缶詰になってたこと間違いなかったから、土曜仕事でよかったんだけどね。こういう運だけは、強いんだよな、ボク。

|

« Saturday mornig at 大阪 | トップページ | 1,000アクセス突破! »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>KMKM
でしょ~悪運強いんだよね、いろんなことで。
ところで、テキサスバーガーまだ食べられないんですけど・・coldsweats02

投稿: ケンタコス | 2010年2月 1日 (月曜日) 22:19

そうそう、ニュースbullettrainで見たとき、まずケンちゃんがはまってるに違いないって、心配していたんだけど。土曜日に聞いたら、珍しく大阪だって...よかったね、それにしても本当に強運だよねぇ

投稿: kmkm | 2010年2月 1日 (月曜日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47446098

この記事へのトラックバック一覧です: 運強し。:

« Saturday mornig at 大阪 | トップページ | 1,000アクセス突破! »