« 鼻炎?風邪? | トップページ | 一発アプリ。 »

2010年1月12日 (火曜日)

ビタミン補給。

Rimg0127

風邪?鼻炎?と思われた症状は、小康状態。熱も出ないから、単なる鼻炎だったのかな。で、鼻水だいぶおさまってきたと思ったら、今度はお口の中にデキモノが。いわゆる口内炎ってヤツですな。

鼻詰まって匂いもイマイチわかんないうえに、モノ噛むたんびに口の中ヒリヒリと痛いから、ご飯食べても美味しくないし。。まさに泣きっ面に蜂。

こりゃきっとビタミン不足だな。ってことでイチゴでビタミン補給することに。イチゴといえば、サワークリームと黒砂糖。マウイのOがちゃんに教わってからというもの、病みつきの食べ方なんすよね。おススメっす。

うっ、でも口の中、ヒリヒリ・・・

|

« 鼻炎?風邪? | トップページ | 一発アプリ。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>ミカさま
イチゴ、ほんとウマいから試してみて!パキっとするから。体調は、だいぶ回復up熱出ないから、風邪じゃないし、もしかしたら砂のせいかもね!それにしても、寒い。週末御前崎計画あるんだけど、こんだけ寒いとね・・・

投稿: ケンタコス | 2010年1月14日 (木曜日) 09:51

うわぁ何それ〜斬新happy02
美味しそう!やってみよう。

ところでけんちゃんの調子の悪さは砂のせいじゃない?
毎年大会観戦の時は無意識に長時間大量の砂を吸ったり食べたりしているらしく、喉やら鼻やら痛くなり、ひどいと熱が出ます。
大声で応援したり歓声をあげたりしているせいもあるかも。
ただでさえ寒い中何時間も吹きっさらしの中にいるわけだから調子も悪くなるよね〜。
そんな中、海に出てる選手達ってスゴいね〜。

投稿: ミカ | 2010年1月13日 (水曜日) 23:23

>飛
パキっとしましたよーパキっと。マウイ行きてぇ~

投稿: ケンタコス | 2010年1月13日 (水曜日) 23:20

う〜美味そうですねぇ

僕もビタミン不足なんで、パキッと食べよかなぁ

食べたら、マウイに行きたくなるやろなぁ…

投稿: 飛@携帯 | 2010年1月13日 (水曜日) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47277159

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミン補給。:

« 鼻炎?風邪? | トップページ | 一発アプリ。 »