« 「1分間の無駄をする」。 | トップページ | ロング・ビーチ »

2010年1月 8日 (金曜日)

一目惚れ。

Rimg0110
相変わらず買物欲のほうはお盛んでござんして。ちょっとは自重しようなどと思ったけど、なんやかんやと去年も買いまくっちゃったもんな。そんな2009年の買い納めは、こちらのボストンくん。お店に飾ってあるの見て一目惚れ。キルティングのナイロン素材で超軽量、おまけによくみりゃ迷彩柄ってのもお洒落でしょ。ボストンくんだけにしとこう思ったんだけど、隣に飾られてたショルダーくんも、買ってくれよーなんて顔してたもんだから、2つまとめて大人買い。ボストンくんは、大阪との行き来に、ショルダーくんは、大阪の自転車通勤時に重宝しちゃいそう。

ちなみにこれ、ぽんにち若手デザイナーの有望株のひとり、こちらのもの。ちょっと前から注目してたんだけど、革小物がメインなんで、お値段が可愛くないんだわ。ナイロン素材だとちょっとお手頃だったから、やっと手に入れられたってわけ。

それにしても、この惚れっぽい性格治さないと、今年も思いやられるな〜 おかげさまで、年明けてからは、一目惚れする相手に出会ってないけど。って、まだ10日も経ってないじゃん。

|

« 「1分間の無駄をする」。 | トップページ | ロング・ビーチ »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47238669

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れ。:

« 「1分間の無駄をする」。 | トップページ | ロング・ビーチ »