« 運強し。 | トップページ | 100%スイ~ツ。 »

2010年2月 1日 (月曜日)

1,000アクセス突破!

Ws000013

ブログのアクセス数つうもんが、管理画面から確認できるんだけど、昨日あたりから急にアクセス数増加して、なんと今日だけで1,000アクセス突破!普段は100から200ぐらい、多くて300ぐらいだから、いったいどうした?って調べてみたら、先日ご紹介した大爆笑ジャパンネタで、アクセス集中してるみたいっす。しかもヤホーで検索かけてみたら、トップに紹介されちゃってるんだもん、そりゃこうなるわ。それにしても、木曜に放送されたのに、今頃?って感じもするんだけど、それだけインパクト強かったってことですな、大爆笑ジャパンは。

|

« 運強し。 | トップページ | 100%スイ~ツ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47453191

この記事へのトラックバック一覧です: 1,000アクセス突破!:

« 運強し。 | トップページ | 100%スイ~ツ。 »