« 日本縦断。 | トップページ | 警報には逆らえず。 »

2010年2月27日 (土曜日)

久々逗子乗り。

Rimg0492
昨日の春2番の吹き返しで、北風強め予報の土曜日。越が朝から来るっていうんで、長旅の疲れが残ってる老体に鞭打って10時ぐらいに海へ。なんか逗子で乗るの久しぶりのような気が。まだ上がり始めってところで、ブローが入れば何とか走るくらい。そんなことより波が思ったよりもデカくって、手前のヒヨヒヨな風使って、ゲティングアウトできるかどうか微妙なところ。お昼ぐらいにMAX10メートル以上の予報だったし、デカセールで波に巻かれちゃったら、マストブレイクしそうだったから、NAISH REDLINE6.4にiSONIC111で出撃することに。

Rimg0493

セットの合間狙って、なんとか無事にアウトへ出てみると、10メートル超えの強烈ブローが来るかと思えば、一気にダウンと超超ガスティ。北よりの強風だと、いつもこうなのわかってんだけど、ぜんぜん面白くありませ〜ん。ってことで、午前中は1時間ほど乗っただけでランチタイム。

2時頃になって、風も波も落ち着いてきたところで、再び出撃。風足んないかなと思ったけど、思いのほかブローさえくればカッ飛べる感じで、4時近くまで、午後は少し楽しめた感じで終了で〜す。

おかげさんで、波に巻かれることもなく道具のほうは無事だったけど、ウォータースタートしてるときに、フィンで足切って流血するわ、手は腱鞘炎で、こんなことになっちゃうわで、カラダのほうはボロボロっす。ちなみに、湿布はY美からもらったタイガーバームのもの。なんか効きそうでしょ。

Rimg0498 Rimg0499

|

« 日本縦断。 | トップページ | 警報には逆らえず。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

肩こりが酷い私は、早速、寝る前に貼って休みました。

そして翌日の昼過ぎ、酷い肩こりが大分回復していたことに

気づいて驚きました。

タイガーバームプラスターは評判どおりの効き目でした!

http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm

投稿: Yoshimatsu Yumi | 2010年4月14日 (水曜日) 04:55

>カオイたけ様
どもでーす。コメントあざーす。与論は、またすぐ行きたくなちゃいますよね〜11月まで我慢ですけど・・
ブログ、自慢話しばっかですが、よろしくお付き合いくださ〜い。
映像編集、首長くして待っててくださいね!

投稿: ケンタコス | 2010年2月28日 (日曜日) 12:03

>Y美
タイガーバーム、マジ効くぜ。もうぴんぴん。もっと欲しいわ
日本で売ってないのかな?

投稿: ケンタコス | 2010年2月28日 (日曜日) 12:01

福岡も春一番の魔オフでブロー爆裂していました5.2で出艇しましたが三時間で半年分沈しましたビーチでセールは飛ぶはボードは転げ回るはで大変でしたところで話は変わりますがケンタさんのブログ毎日楽しく拝見しておりますパソコンスキルの高さクオリティの高さにただただ驚くばかりですこれからも楽しみにしています。ヨロン最高scissors

投稿: カオイたけ | 2010年2月28日 (日曜日) 10:05

おっ!
効くといいけどpunch
おじちゃん、お大事に…

投稿: yumi | 2010年2月28日 (日曜日) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47677949

この記事へのトラックバック一覧です: 久々逗子乗り。:

« 日本縦断。 | トップページ | 警報には逆らえず。 »