« 『上達の与論』レポ。その1 | トップページ | ミーハー根性。 »

2010年2月16日 (火曜日)

『上達の与論』レポ。その2

はい、与論トリップ3日目のレポっす。この日も爆風予報に反して、北東そこそこ。2日目よりちょっと弱めでガスティ。それでも午後から、KAZUにKAWASEにYOPPYとスタッフ総出で、一緒に走ってくれたりなんかして、それなりに楽しめちゃいましたわ。Justin Jamesの「Island Times」をバックに、どうぞ〜

トリップ直前に手に入れたHANDYCAM、ご覧の通り大活躍。映像のほとんどは、スタッフのKAZU、TAKUJI、YOPPYが撮ってくれたんすよね、ほんとにあざーす。でも、こんな手の込んだマネはしなくていいから、KAZU !

 

ほんとは、この先もあるんだけど、放送コードにひっかかりそうなんで、自粛させていただきやす。

|

« 『上達の与論』レポ。その1 | トップページ | ミーハー根性。 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47580244

この記事へのトラックバック一覧です: 『上達の与論』レポ。その2:

« 『上達の与論』レポ。その1 | トップページ | ミーハー根性。 »