« ちょいデブおやじ。 | トップページ | 南へ。 »

2010年2月10日 (水曜日)

準備完了?

Rimg0112ムービー専用に使ってたこちらのデジカメ。防水ってこともあって手軽に扱えるから、ここ数年トリップには欠かせなかったんだけど、やっぱデジカメはしょせんデジカメ。あんまりキレイな映像撮れないし、おまけにズームに弱いときたもんだ。ブログにアップしてる映像見てくれた方は、おわかりのことかと思うんだけどね。   

それでもだいぶ我慢して使ってきたんだけど、我慢ってもんは限界あるし、次のトリップに向けて、そろそろ本格的なビデオカメラでも買おうかななんて、思ったのが運のツキ。

Rimg0402

手のひらにこんなもん乗ってました。先月発売されたばっかりの新品ほやほや。ハイビジョン映像に加え、光学ズーム25倍、これで遠くの映像もバッチリっす。

えっ?水に弱いんじゃない?ご心配いりませんよ~

Rimg0404

そこんとこは抜かりはありやせん。専用のスポーツパックも同時発売されてたんでね。なかなかスタイリッシュなハウジングで、かなり満足。

さ、これでトリップの準備完了だわ。トリップ前にカメラ買っちゃうの恒例行事になってるからね~ 去年の与論トリップ前なんかこれこれだもんな。もしかして明日あたりから???

|

« ちょいデブおやじ。 | トップページ | 南へ。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

まるで手品のようですねpaper

投稿: | 2010年2月12日 (金曜日) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47534366

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了?:

« ちょいデブおやじ。 | トップページ | 南へ。 »