« 前菜。 | トップページ | 朝一三浦。 »

2010年2月20日 (土曜日)

お化粧直し。

Rimg0477 Rimg0480

与論に持って行った道具が、昨日CBに戻ってきたから、今朝は朝からお片づけ。向こうじゃ、洗わないでそのまんまバッグに詰めるもんだから、1週間経って戻ってきた道具は、それはそれは、ナイスなスメル。トリップの後は、水で綺麗に洗って、日光浴させて殺菌するってのが大事っす。

ひと通り、消毒したところで、風もないし、道具のお化粧直しでもすることに。

Rimg0481

まずは、ブーム。ハーネスラインとアップホールラインをマウイセールに。変えたところで、何かが変わるってもんじゃないけど、気分の問題、気分の。ちっちゃいところから、着実にマウイセーラーへの道を歩もうかって魂胆っす。あっ、まだセールは発注してないすよ〜まだね。。。それにしても、このアップホールライン、細すぎてデカセール持ち上げられるかちと不安だわ。

Rimg0482

お次は、ボード。スターボードに標準装備のDRAKEのストラップ、質はいいんだけど、締め付け方が特殊で、なかなか思ったように締め付けられないって欠点が。前々から交換しようと思ってたから、この際ボード2本ともDAKINEのストラップにチェンジ。これで、ばっちり。もうジャイブのときに足抜けないなんて心配も無くなりそう。でもストラップって、案外いいお値段するんだよな。。だいぶ思い切っちゃったかも。

Rimg0483

結局1日、こんなことしてて海には出ず仕舞い。風吹かないと、CBでなんかしらお買い物しちゃうから、明日は是非吹いて欲しいもんですわ。

|

« 前菜。 | トップページ | 朝一三浦。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47620873

この記事へのトラックバック一覧です: お化粧直し。:

« 前菜。 | トップページ | 朝一三浦。 »