« 魔の北西。 | トップページ | ちょいデブおやじ。 »

2010年2月 7日 (日曜日)

逗子マジック。

Rimg0389
今日も昨日に続いて午前中は北西そこそこ強めの予報。案の定、都内は北風バリバリ、観音崎、本牧あたりも北西強め。でも、でも海に来てみると、午前中から南西オンショアそよそよ。なんで?しかも、お昼ぐらいから、ちょっとずつあがってくる始末。おかしい?前日の北西の悪夢があったから、まったく出る気もなかったけど、こりゃ出るでしょってことで慌てて準備。安定してブローも入ってるし、昨日のリベンジとばかりに手持ち最大8.8で出撃。ブローでジャスト、1時間半ぐらいでブロー無くなるまで、気持ちよくプレーニングして終了っす。それにしても、なんで昼間っから南西なん?まさに逗子マジックって感じの日曜でござんした。

|

« 魔の北西。 | トップページ | ちょいデブおやじ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47503643

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子マジック。:

« 魔の北西。 | トップページ | ちょいデブおやじ。 »